飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2月19日、銀座の寿司を新宿で食べた

さて、まだ東京にいる。

チェックアウトを遅らせて、ゆっくり寝た。

 

新宿のデパートで、お寿司を食べた。

生まれて初めての回ってないお寿司。

カウンターで食べた。

食べる前にモタモタしてたら、職人さんがしょうゆ塗ってくれた。

お寿司は全部おいしかった。

イカさえラグジュアリーな感じがした。

いつかお金持ちになったら、ランチセットじゃなくて、

好きなネタを好きなだけ食べたい。

お金持ちには、いずれなる予定だ。そう思ってないとやってられない。

 

品川でお土産を。

彼氏がいないので、自分で持てる分だけ。

新幹線では、延々「シークレットローズパーティー」を聞いていた。

すごく癒される。

キンプラの戴冠記念ボックス、まじ買って良かった。

 

「傘寿まり子」の5巻を買って、セブンで食べ物を買って、

なんてことのない町のなんてことのない団地に帰宅。

ただいま愛してるぜクソが。

 

シャニライのカミュイベが始まるぞーっと。

1%目指して頑張るぞーっと。