飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

3月24日(土)バスに乗って君と海へ僕は自転車に乗れないのさ

彼氏とバスに乗って、でっかいイオンモールに行った。

地方在住カップルの正しい休日という感じで、実に最高だと思う。

イオンモールには、エヴァンゲリオンの初号機(小)が展示されていた。

 

無印良品、GU、ユニクロ、あぁ、ここはイオンモール

しゃぶしゃぶブッフェ、蕎麦屋、パンケーキ推しのカフェが、

特に脈絡もなく、隣り合って存在するレストランフロア。

あぁ、間違いなく、いいや、間違うもんか。

ここはイオンモール、いっぺんの曇りなくイオンモールだ。

立ち並ぶWAONのチャージ機、パーフェクト・ザ・イオンモール

 

楽しくて調子に乗ってたら、具合が悪くなってしまった。

私には刺激が強すぎたのかもしれない。

少しずつ慣らしていきたい。

 

帰宅後、泥のように昼寝。

もちろん夜まで寝た。

しかし今日は、久しぶりにデートができたので良かった。

彼氏が、無印良品レトルトカレーを買ってくれた。

食べたことない感じのもあるから、食べるがとても楽しみ。