飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

7月13日(金)振替授業

学校。

やはり自分の苦手はすぐバレる。

改善と成長を早急に。。

今日もオシャレカフェの甘いやつはおいしかった。。

面白くなりたい。

 

昨日、『ハン・ソロ スターウォーズストーリー』を見た。

当たり前のように面白かった。

チューバッカのふかふかモフモフぶりが良かった。

190歳なのもすごくいいと思った。

あと、吹き替えで見たので前野さんのお芝居がずっと聞けて、

とても良いあーこれはとても良い、と思った。

 

上映前のロビーに制服姿の女子高生2人組がいて、

虹色デイズ』を見に入場して行って、

「あー!!! 女子高生の最適解!!!!」と思った。

なんなら叫びたかった。

私もそれをやりたかった!って叫びたかった。

なんで女子高生の私は、学校サボって新世界でうどん(一人で)食ってたんや。

なんで学校サボって新世界でうどん(一人で)やねん。

何にも楽しくないやろそんなん!!!

友達と制服のまま映画館行って、

馬鹿でかいポップコーンと炭酸ジュース買って、

イケメン若手俳優の出る爽やかな青春恋愛映画を見れや!

バッファロー吾郎の面白さに気づくのは、もっと後で良かったんや!

ガロを買うな!ニコラかセブンティーン買え!!

野坂昭如のベストアルバムを買うな!聞くな!!!

椎名林檎にハマってガチの手錠をガンショップで買うのはやめろ!!!

 

最近、油断するとすぐに傷口が開く。

もはや痛くもない古傷で、開閉自在のチャックが付いてる。

ポーチ感覚になっている。

それはたぶん大人になったということと、面の皮が厚くなったということ。

女子高生の頃より気楽に生きてるということ。

 

さー、改善と成長じゃ。