飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

8月9日(木)回遊する

ばかなので、同じ雑誌を5冊買った。

購入店舗によって異なる特典がつくので、5冊買った。

雑誌5冊は単純に重い。

特に今回5冊買った『声優グランプリ』という雑誌は重い。

たぶんなんか良い紙を使っている。

私はばかだから分からないが、重いのは良い紙だと思う。

そういう重い雑誌を5冊買った。

特典をコンプリートできたので、心は晴れやかだが雑誌は重い。

いっそ特典(ポストカード1枚)だけ、1300円で売ってくれよ!

と、金銭感覚が破裂気味の発想をしてしまうが、

実際メルカリでは、この特典ポストカードだけが数千円で売り買いされている。

私がばかでなければ、地の利を生かして雑誌をもっとたくさん買い、

実店舗のない地域のヲタクに高額転売をするのだが、

いかんせん私はばかなので自分の分しか買わない。

重いし。

 

日本橋アニメイトとらのあなゲーマーズと、

梅田のタワーレコードを回った。

あと1冊は、セブンネットで買ったので後日届く。

「私は一体、何をやっているのだろうか」と考えそうになるが、

そんなことを考えてはヲタクをサバイブできない。

推しのポストカードが特典だよ、と言われたら、

生活費の残額も確認しないで1300×5冊買うのだ。

たとえ今月は、もやしと添い遂げることになるとしても買うのだ。

買ったのだ。

あばよQOL、よろしくもやし。

 

お互いが顔を知ってる人に限りますが、

雑誌本体が欲しい人、声かけてくださいね。

あげます。(先着4名様)