飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

15日目

水曜日。

朝、布団に入って、昼に目が覚めて、

あー、そろそろ起きようかなって思ったのに、

再度起きたら完全に夜になっていた。

昨日「明日は、あまり空中を見つめず過ごしたい」と書いたが、

今日はほとんど夢を見ていた、という結果になった。

かましわ。

 

眠りは細切れの死だ、みたいなやつを最近どっかで見た。

確かに今日の私は、だいぶ細切れに死んでたと思う。

細切れの死人こと私はカレーを食べ、焼きみかんを食べ、

そこそこ元気になって風呂に入るなどした。

 

明日は空中見つめを少なく抑え、

細切れに死ぬ回数も減らし、

今日より元気にカレーを食べようと思う。

焼きみかんも食べる。