飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

16日目

木曜日。

試し読みで気になった「デブとラブと過ちと!」を電子書籍で購入。

(特装版を買いました。)

記憶喪失で突き抜けたポジティブ思考になった主人公・夢子(ふくよか)が、

恋に仕事に邁進するポップなコメディと、

夢子の記憶喪失の原因が、殺人未遂事件なのでは?というミステリーのミックス。

とにかく夢子のポジティブさが最高で好き…(*´∀`*)

同僚や上司など、周りのキャラクターも魅力的。

夢子の家族のエピソードも読みたいなぁ。

 

Amazon musicにR殿のソロとか色々あるではござらんか!」

って、私の中の子供部屋おじさん(無職)が鼻息を荒くしていたので、

粛々とプレイリストを作って聞かせた。

子供部屋おじさん大喜び。

私の中の子供部屋おじさんは元気だなぁ。

今度ブラックサンダーでも差し入れてあげよう。

 

爪を短くした。

ヤスリでちまちまと。

 

排水管の検査と清掃に、業者さん参上。

凄い速さで検査と清掃が完了。

プロの技って何やってるか分かんないけど、見てるの楽しい。

 

何を食べるべきか、見失ってモスバーガー

ウーバーイーツは割高だけど、

健やかな生命の維持に勝る理由はないからたまに頼む。

ウーバーイーツが私の居住地域から撤退したら困るから、

注文する時は必ずチップ?も支払う。

(いつも最少額を選ぶけど。)

テリヤキチキンバーガーおいしかった。

チキンナゲットはパサパサしてた。

ポテトはLサイズにして正解。

Lサイズの半分残して、明日もポテトを食べる。

残りのバーガーは、モスバーガーハンバーガー。

イートインだとバーガーは1種類しか食べきれないけど、

ウーバーイーツだと数種類いけて良い。

っていうか、体調さえ良ければテイクアウトできるんだよなモスバーガーは、徒歩圏内にあるんだよなそれなのにウーバーイーツで頼んだの、成金っぽくて愉快だけど次モス(じもす)はテイクアウトで優勝していく所存。

 

ラッコちゃん(a.k.a まちゅちゅん)が出るケンミンショー、

ぼる塾が出るダウンタウンDXを録画予約して布団。

明日は残りバーガーとポテト食べて、

放置してる洗い物して、野菜スープ作りたいな。

そんでもって、そろそろパソコンに触りたい。

頭は相変わらずバグってるけど、多少動かしておきたい。

リハビリ。