飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/02/水 あきらめるのは髪か勃起か

YouTubeを流しながら朝布団に入る。

私が笑い殺された痛いファン大集合メールの流れと、

「メディアで信太山に行った話を聞くとは…!、」と衝撃を受けたトークが、

同じ放送回だったと判明して震える。

震えて眠った。

 

夕方、ケーキを買いに。

友達の誕生日のお祝いのケーキ。

ショートケーキを6個。

祝うぞー!!

 

夜、友達到着。

ピザデリバリーして、近所のカフェでサラダ買って、

あとはひたすら朝まで喋って喋って喋った。

喋ったことはほとんど全部忘れたけど、かつて浮き名を流しまくっていたイケメン歌手が最近は性欲が激減したみたいな顔つきになってるねって話をしていた時、

「髪の毛かチンコかってなって、髪の毛選んだんかな。いやや、こんな話、私もう40とかやのに朝の4時にチンコとハゲ」って私が言ったら友達が笑ってたのは覚えてる。

もっと賢い話がしたい38の朝(4時)

でもいっそ50も60も、このままでいられたら幸せなのかもしれない。

エターナル無罪モラトリアム

お誕生日おめでとう。

 

Amazon primeで「デンジャラス 見えない殺人鬼」を見る。

登場人物を見分けづらくて、あらすじがいまいち掴めない。

建物の広さ、屋外の天候、登場人物の名前やキャラも、

よく分からないままストーリーが進み、

どうしてそうなったんだっけ?って考えてたらエンドロール流れてる系の映画でした。

解散!!!