飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/12/土

Amazon primeで「少年たち」視聴。

少年たちが歌い踊っていた。

ただひたすらにキラキラしてる映画なのかと思ったら、

少年刑務所が舞台というだけあって少年たちの背景が重かった。

歌とダンスと社会派な背景と見目麗しい少年たちが絡み合う、

初めて見るタイプのエンターテイメントだった。

 

続けて、GYAOで「(秘)色情めす市場」視聴。

大阪の飛田・釜ヶ崎周辺で生きるしぶとい人間たちの話。

モノクロで映される、セックス安酒タバコと70年代大阪の夏。

「人間が生きてる」感じが、ものすごかった。

めちゃくちゃ面白かったけど、タイトルからして人に勧めづらい。

 

YouTubeでヒカキン×CreepyNuts(ヒカキンのゲームチャンネル)視聴。

ヒカキンを5分以上見たのは初めて。

集団戦のゲームやりつつ、ゲストのCreepyNutsと絡みつつ、

ゲームの説明と情報を伝えるヒカキン。

「達者な人!」と思った。(幼稚園児の作文)

今日はiPadの画面ばっかり見てた。

 

お風呂で伸びに伸びたすね毛などを剃る。

手足がツルッとした。ツルッ(*´∀`*)