飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/04/月

Amazon primeでBOOKSMARTを見た。

前評判通り面白かった!

勝ち負けじゃない着地が新鮮に感じた。

視野の広がりと夢の終わりと新しくなり続ける自分たち、

最高な映画を年始に見られて良かった。

 

正月休みが終わる前に、と友達が来てごはん。

まだしばらく会えませんな。

私の頭がバグってるの、把握してくれているので有難い。

わりと通常っぽい気分になってきたつもりでも、

やっぱり時々どうにもならねぇな!ってなるから、

これは多分、日とか週とかじゃなく月とか年の話かもしれない。

友達が「ヤンキーの飲み物置いて行くわ!」と、

ライフガードを置いて帰った。

不思議なもんで、部屋のヤンキー度数がスッと上がった。

ライフガード飲むと、中学2年生の何でもできて何にもできない鬱屈が、

こそば痒く蘇ってきて最高だよなぁーー!!!

 

友達とオールザッツ漫才楽屋ニュースの録画を見た。

飛ばし飛ばし見たけど、南大阪のカスカップルは手を止めてしまう。

岸大介を見られなくて寂しい気持ち。