飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/10/日

買い物へ行きたしと思へども

買い物はあまりにも遠し

 

みたいな感じで今日も頭がバグっている。

そろそろ倍速で動ける薬とかが欲しい。

私の倍速は、普通の人の低速(通信制限かかってる)くらい。

それでもなんとか買い物に、と思っていたら友達LINE。

晩飯食わんか?とのこと。

私はもう食べ終わったと言うと、「じゃあ買い物付き合うよ」と、

助かる。

人がいると動けるし、人がいるといっぱい買える。

 

スーパー2軒とコンビニ2軒回っていっぱい買った。

野菜も肉も冷凍食品もコンビニごはんもジュースもお菓子も。

これでまた1週間くらいは引きこもれる。

冷蔵庫も冷凍庫もパンパン。

調子に乗ってミスドまで買ったのマジ最高。

 

明日は佐久間Pの配信イベント(*´ω`*)

友達が来れそうなので一緒に見る!