飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/21/木

生活にディレイのエフェクターかかってるから、

今日ようやく紅白歌合戦を見た。

玉置浩二が最高の最高で、私がギャルなら玉置しか勝たんて言う。

そんな感じ。

 

はたらく細胞BLACKの3話と4話をAmazon primeで。

テレビ録画で追ってたら、放送日が特殊で見逃したから。

非常に為になる回だった。

ついでに天地創造デザイン部の3話もAmazon primeで。

しみじみ、dアニメストア退会しても不自由ないな…。

私程度のアニメ視聴者なら、Amazon primeで問題なし。

 

初めての出前館

初回クーポンがあったので、贅沢に牛肉を食べた。

やっぱり牛肉はいいな。

頭のバグにも良いと聞いた気がするし、

今年は牛肉を食べる頻度を多くしようかな。

去年は牛肉をほとんど食べなかった。

誕生日にキッチンで一人焼肉パーティーしたのと、

ウーバーイーツで吉野家頼んだのと、

牛すじカレー作ったくらいじゃないかな。

明らかに牛肉が足りてない。

だから頭がバグったのだろうか。

 

なんとなく天王寺MiOに行きたくて、

(しかし、行けるはずもないので)サイトだけ閲覧。

知らない間にカフェが増えていた。

好きな服屋は、まだあった。

行きたいなーと思うけど、ワクチンは遠い。

友達も私もワクチン完了したら、天王寺で遊びたいな。

アニメイト行って、カフェ行って、お喋りしたい。

会ってなかった間のこと、いっぱい話したい。

天王寺も難波も梅田も行きたい。

用もないのにウロウロして、中身のない話を延々したい。

 

ちょっとヘラってるな。

やっぱり牛肉を食べていこう今年。