飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/22/金

今日は、やろうと思ってたことを半分もできなかった。

でもお風呂に入ったから、すべて良し!ということにする。

そうする。

 

冷凍餃子(しょうが)を焼いた。

冷凍餃子(しょうが)には一片の間違いもないな。

いつ食べてもおいしい。

いつか際限なく冷凍餃子(しょうが)を食べたい。

本格的に胃が弱るベテランの中年になる前に。

(今は38歳なので、中年としては若手〜中堅クラス)

 

気まぐれに無印の通販でレトルトカレーを大量に買う。

しばらく活動を見られないだろう推しへのプレゼントの分と、

自分で食べまくる分をカートにドカドカ入れて「購入」をタップ。

カレーの他はフリーズドライのスープ。

すごくおいしいとは思わないけど、ちょっと食べるのに良い。

空腹のまま寝たくない時とか、ちょうどいい。

 

無印カレーとスープの到着を心待ちに、布団へ潜る。

明日の私は、ぼちぼちがんばれ〜。