飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/26/火

カレーがきたぞー!!!

無印の!カレーが!いっぱい!!!

お湯かけスープが3種類、ごはんにかけるおかずシリーズが5種類、

お待ちかねのカレーは、14種類!!!

14種類も買ったのに、全制覇じゃないとこが凄いむじ〜。(語尾)

まだまだ食べてない種類のカレーがあるむじ〜。

今度はカレーが安い時に買いたいむじ〜。

 

Amazonから麦芽コーヒー豆乳(キッコーマン)も到着。

18本と思ったら30本やったというハプニングはあったけど、

届く前に気づいたので心の準備はできていた。

「30本、来るんやな」って。

というわけで、私の家には今30本のコーヒー豆乳がある。

そのうえ無印のレトルトカレーが14個もあるので、

実質的に私は富豪だと言えるのではないだろうか。

 

リハビリでは首を緩めてもらった。

首がカチカチだと、体全体がおかしくなる不思議。

首は大事。

負けないこと、逃げ出さないこと、投げ出さないこと、

信じ抜くこと、それよりも首。首が大事。

首が一番大事。

うぉーおーうぉーおおおーおー、うぉーおおおーおおー。

 

カレー沢ファンにはお馴染みの織部さんで陶器の魯山人(猫)と、

ポストカードセット、「ひとりでしにたい」1巻&2巻を購入。

今年度は、前半に生活費を余らせまくった分、

後半がガバガバになるというスタイルらしい。

全部、コロナのせいだ。(JRの広告のアレみたいに)

結局、生活費の運用は例年通りで計画通り。