飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/16/火

朝起きて、ちゃちゃっと食べられるものがなかった。

そんな時は、デリバリーアプリ。

四角いリュック背負って、私に食べ物を届けてくれる。

私は石油王じゃないから、デリバリーは月2回まで決めてるけど、

今日はその日。だって、ちゃちゃっと食べられるものがない。

 

指先ひとつでモスバーガーを注文できることは、

邪魔する奴を指先ひとつでダウンさせることと同じくらい凄い。

指先というのはSNSに人の悪口を書くためのものじゃなく、

モスバーガーを注文するためと、邪魔する奴の秘孔を突くためにある。

ひでぶ

 

届けてもらったモスバーガーを、わくわく開封

ドリンクは注文してないけど、なんか冷たい商品が入ってるな!

何かおまけとか入れてくれたのかな!?

わーい!!ラッキー!!

ガサゴソ、ガサゴソ…

ハッ!頼んでないモスチキンが2つ!!

Lサイズのポテト頼んだのに、オニポテ!!

ハンバーガー類を3つ頼んだのに、ハンバーガー類が2つ!!

もちろん頼んだのバーガーではなくぅー!!‹‹\(´ω`)/››アアアー

 

とりあえず食った(*´∀`*)ウマーイ♡

 

(食べる前にアプリのヘルプで問い合わせたら、返金になった。)

自分だと頼まないメニューだけど、

めちゃくちゃ好みが違うわけじゃなかったので良かった(*´ω`*)

 

俺はドムドム生まれロッテリア育ち

マクドの奴は大体友達

ジャンクな奴と大体同じ

裏のモス ファッキン見てきたこの町

 

ケンタッキーとウェンディーズが入れ込めなかった。

大人になったらジャンク食べなくなるのかなーと思ってたけど、

全然ジャンク食べ続けてるな。

数年前あたり「マクドナルドなんかまずくて食えない」だの、

「ジャンク食う奴はバカ舌」だのって風潮がネットを席巻してたけど、

あのムーブメントどこに行ったんだろう。

みんな気づいたのかな、やっぱジャンク食っちゃうなぁ〜って。

だっておいしいもん。

体に悪いものは、おいしいに決まってるもん。

 

本日、訪問リハの日。

主にモスがおいしかった話などをした。

うちの掃き出し窓の鍵がガチガチで動きづらいので、

リハビリの先生がクレ556をぶっ込んでくれた。

鍵も動かせるようになったし、今年こそは網戸を設置したい…。

 

夜中はCreepy NutsオールナイトニッポンZERO。

天翔ける龍がゲストで、すごくすごく楽しかった。

ラジオ聞きつつ、部屋のごちゃついていた一画を掃除。

埃かぶった小物を捨てて、プラスチックの小さな棚も撤去。

声優の写真を飾ってたボードには、カレー沢薫(メシア)の、

直筆おキャット様色紙を飾り直した。

一人だと掃除の進みはゆっくりだけど、

ちょっとずつ変わっていくのもなかなかいい。

明日はいまいち何が入ってるか分からないラックを掘る。