飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/19/金

最近は日中に寝る流れが来ている。

別に困ることはないけれど、昨日は佐川急便が何度も来ていて、

布団の中で寝ぼけながら「すまぬ…すまぬ…」と思った。

ヤマトならLINEで配達日時の指定ができるけど、

佐川急便は出たとこ勝負、来たとこ勝負なので不幸が起こる。

荷物の内容は、たぶんCreepy Nutsのグッズ。

ロゴ入りのロンTと武道館キーホルダーとステッカー。

開封するのが楽しみだな。

 

冷凍庫に沈んでたカット野菜ともやし、えのきを煮る。

解凍した安売り牛肉も炒めて食べる。

そろそろ買い出しに行かないといけない。

前回いつ外に出たっけ?という具合。

今月、ずっと家の中にいるような、少しは外に出たような。

あんまりよく覚えてない。

 

佐川急便の荷物受け取り。

やっぱりCreepy Nutsのグッズだった。

わーい\(´ω`)/