飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/27/土

起き抜けに「牛肉をしこたま食べたい」と強く感じたので、

ウーバーイーツでも出前館でもないアプリで肉丼を注文した。

だって、そこに1500円分のクーポンがあったから。

 

というわけで、牛肉をしこたま食べた。

牛肉を食べると元気になる気がするから、意識して食べていこう。

お肉屋さんで、そこそこ良い肉を買って一人焼肉パーティーしたいし、

牛すじカレーも山盛りに作りたいし。

とにかく元気になりたい欲が湧いているのかもしれない。

 

友達とLINEしながら、別の友達とLINE。

友達同士に面識はないけど、今度zoomお茶会をするので、

日取りを決めるためにLINE。

だんだんどっちとやり取りしてるか分からなくなって、

あああああ〜\(´ω`)/という気分に。

 

夜中、えのきを冷凍しながら友達と電話。

いつも生産性はないけど、生産性のなさを認め合える人と、

お互い好き勝手に喋ってワーワーしていられるのは、

単純にとてもいいことだなぁ…と思う。