飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/05/金

玄関の棚に並べてた指人形などを撤去。

売るために袋に詰めたり、埃をかぶっている物は水洗いして乾かし。

細々とした色々を整理して、捨てたり売ったりする準備。

 

無印のレトルトカレーを温めて食べる。

非常食用にレトルトカレーを山ほど買いたいなぁと思いつつ、

まだ買えてないなぁなどと思いつつ食べる。

思いつつ、思いつつ。

部屋の片付けがひと段落したら、収納棚が多少空くはずだから、

そこを非常食のスペースにしたいなと思いつつ。

 

元カレから「明日の午前中に、荷物を取りに行く」と連絡。

とは言え、私にできることは特にないので普通に就寝。