飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/06/火

食べ物が!ないな!?

 

米とか冷凍野菜はあるけど、サッとやってチャッと食べれる物がない。

やる気が荼毘に伏してるから、この状態は困る。

しかも本日の天気予報は午後から雨。

は、は、早くコンビニへ、早くコンビニへ走らなくちゃ!!

 

走った。

飯買った。

 

心が穏やかに凪いだので、ポリプロピレン棚の組み立て。

ベッド脇に置く用に、1段だけ組んでコマをつけた。

今まで枕の周りに置いてた目薬、イヤホン、ラムネ、

照明のリモコン、エアコンのリモコンなんかを置けそう。

そもそも枕の周りに物を置きすぎている気がするけど、

わかちこの心で突き進んでいきたい。

 

訪問リハビリ。

今週は比較的、体の固まり方が穏やか。

でも油断は禁物。

うち、知ってるねん。

お、調子ええな?って思ったら、すごい不調が来るねん。

それがゴールデンウィーク明けくらいまで続くねん。

うち、知ってるねん。

それが春やねん。

 

夜中にCreepy NutsオールナイトニッポンZERO。

最近ラジオばっかり聞いてるので、中学生に逆戻りしてる感じがする。

あの頃はヤンタン派だったけども。