飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/15/木

スーパーへ!行きました!

お水とかカット野菜を買いました。

ドラッグストアで日用品、コンビニでごはんを色々。

 

カップラーメンを色々買った。

少しずつ備蓄をしていきたいと思いつつ、

たぶんすぐに食べ尽くしてしまうんだろうな。

何しろ私は私のことを分かっている。

カップラーメンなんか買ったらめっちゃ食べる。

だって楽やもん…。

 

部屋が落ち着いたら、日用品のストックと、

非常時にもなんとかなる備蓄を準備したい。

たぶん夏が来る前には部屋は整っていると思うから、

そこからは持ち前のストック欲を満たしたり、

非常食の物色に明け暮れたりしたい。