飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/19/月

カカカ買い出し!

ホホホ本の引き取り!

 

もしもオリンピックが開催されるなら、

「本気の本気で1ヶ月間、1歩たりとも外に出ない」を覚悟している。

だって私、呼吸器系が弱々で、体脂肪率も40%の肥満だから。

そんなん死ぬやん。

普通の肺炎でも多分あかんのに、コロナはなおさら。

後遺症も怖いし、ワクチンは回ってこないし。

だから私は引きこもる。

そのために、少しずつ備蓄をせねば…というわけで、

今日はサバ缶を2つとレンチンごはん。

もはや私にとってオリンピック開催は災害。

避難生活の予行演習としては良いかもしれないけど、

それを「震災復興」を掲げてた東京オリンピックでやるとはな。

開催されれば…、の話だけど。

 

クイックルワイパー的な物を新調。

ウェーブの床用。

うちの床、くそ汚いからウェッティなシートも使っていきたい。

でもまずは片付けを優先\(´ω`)/

 

引き取った本はR-指定の

「Rの異常な愛情 或る男の日本語ラップについての妄想」

です!

おやすみなさい!!