飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/20/火

ごはん!風呂!リハビリ!

そういう日!

 

今日はいつもより2時間早くリハビリ。

途中でAmaのzonさんが来て、梅田サイファーのBJJが。

そう!ビッグジャンボジェットが!!!

(」´ω`)」届いたよぉ〜!!!

 

昼寝に失敗。

それでもオールナイトニッポンZEROをリアタイ。

Dさんだ、Dさんだ、と楽しい気持ちで見る(ミクチャ

 

Amazonの特典、メガジャケットなるものを飾るため、

メガジャケットに添えられてたダンボールを工作。

ダンボール、つまようじ、セロテープでイーゼル的なものが完成。

我ながら無駄に手先が器用。

 

ビッグジャンボジェットは最高。

勢いのある曲も、楽しい曲も、胸がいっぱいになる曲も。

「いつかまた」のpekoさんのバース、

うまいこと言語化できないんですけど、一番近い単語で言うと、

尊敬、の二文字だなってところに落ち着いた。

 

久しぶりにブックレットで歌詞を読み込んでる。

ただ悲しいかな文字が小さくて目がチカチカする。

これが加齢か。しょっぱいな。