飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/30/金

晴れていたので髪の毛を切りに行った。

前髪がド紫色の美容師さんが切ってくれた。

 

人のいない公園で、風にふかれてチョコレートバーをかじる。

軽くなった髪が笹の葉の如しサラサラぶり。

色とりどりの薔薇を見る。

今年も薔薇の季節。

しばしゴージャスな気持ちで視界いっぱい薔薇を楽しむ。

 

本日、ドラッグストアの10倍ポイントクーポン最終日。

私は日用品の買い出しに繰り出す。

クレラップ、食器用洗剤の詰め替え、春雨スープ。

元気いっぱいお買い物!!

 

スーパーで食べ物を買って、一旦帰宅。

ごはんを食べたら、もう一回ドラッグストア(別店舗)。

バカでかい柔軟剤の詰め替え、ストック用の不織布マスク、歯ブラシ。

ほんと、ドラッグストアって楽しいな。

 

帰宅するも玄関で力尽き、動けず。

マヂカルラブリーオールナイトニッポンZEROを聞きながら、

「ああ部屋に入らねば、布団に入らねば」と、念だけを高める。

ほうほうのていで布団に入ったのは22時。

めちゃくちゃ健康的な時刻やんけ!と思いながら気絶。

 

まぶたの裏に浮かんだのはド紫色の前髪。

私の髪はとてもいい感じになりました。

ただ切ってもらっただけなのに、なんか髪質が良くなった気がします。

前髪がド紫色、それは信頼の証なのかもしれません。

 

( ˘ω˘ )スヤァ…