飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/01/土

起き抜けで冷製パスタをかき込んだら、お腹を壊した。

冷えがダイレクト。

体を温めるためにお風呂。

お湯ってすごいね!体がホカホカになった。

 

野菜スープを1リットル作った。

そろそろ常温保存がヤバイ季節になるけど1リットル作った。

一人暮らしだけど野菜スープ1リットル作った。

あとはお米を炊いて、タレ付きの輸入肉を炒めた。

お風呂に入って、ごはんをモリモリ食べて、なんか健康!!

健康なので普段なら放置する洗い物も済ませた。

明日、槍が降ったら私のせい。

 

さらば青春の光のラジオを聞く。

梅田サイファーvs梅田カウパー

スタジオにはRさんだけじゃなく、電話出演予定だったKZさんとKennyさんも。

汁まみれのビーフは、即、尺に収まらずクラウドへ。

なんと50分コースらしい。

明日、起きたらじっくり聞こ。

槍降ってても聞こ。