飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/04/火

16:00から梅田サイファーの配信ライブ。

だらだらワタワタしてたら何も準備が整わず。

ここはもうあれだ、ウーバーイーツの力で解決だ、と。

ケンタッキーのサンドとポテトとチキンのセット。

あとは野菜スープの残りで乾杯。

 

ライブ、めちゃくちゃ楽しかった。

Kennyさんが金髪になってて私の心がふかし芋くらいホクホクに。

レインメーカーの本番中のリハとか、

黒々しいコーラさんを囲む先輩たちとか、

NO. 1 PLAYERの。゚(゚´ω`゚)゚。とか、

他にも色々、目も心も情緒もめちゃくちゃになったけど、

渦巻いてる感情の強さを言語化できない。

つまり語彙がFly Awayなので、ライブ内容はアーカイブを見てほしい。

他では聞いたことない長さのアーカイブ期間だから、是非。

3千円くらいの課金で5月31日まで見放題也。

 

テンションが上がってしまい、家の外に出た。(犬と同じ仕組み)

梅田サイファーのインタビューが載ってる雑誌の引き取りに本屋さん、

値引き商品を狙ってスーパー、

テキトーに食べられる物を求めてセブンイレブン

セブンで生ハムとチーズとトマトの冷製パスタ探したけど見当たらず。

もしかしてもう商品入れ替え!?

そんなことはないよね…?

せめて8月いっぱいくらいはそばにいてほしい冷製パスタ…。

生ハムとチーズとトマトの冷製パスタ。

 

自分でも予定外のスーパーだったので、

東京オリンピックが開催された場合に備えての食品を買った。

サバの味噌煮缶を3つと、フリーズドライの雑炊2個。

フリーズドライのにゅうめん3個。

 

友達と「緊急事態宣言が解除されたら寿司食おな(テイクアウトの)」

という約束をした。

ささやかな希望ってこういうことなのだと思う。

あと、部屋片付け終わったら車椅子光らそなって約束もした。

夜道で光る者になりたい2021。