飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/06/木

クイックルワイパー的なもので床をシャーッとやった。

引くほど髪の毛落ちてんな!と思う。

しかしこの度の片付けによって、部屋中をクイックルできるようになり、

前よりもシャーッとやる頻度が上がった。

それはとても良いことだと自負している。

ホットカーペットも撤去したし、荷物の床置きもやめたし。

俺、ヘルパーさんに入ってもらえるようになったら、

クイックル的なやつシャーッてやってもらうんだ…♡

今、何かのフラグを立ててしまった気がするが、スルーしておく。

ちなみに、ヘルパーさんの予定は一切ない。

どこにどう申請したら来てもらえるのかも、まだよく知らない。

知らないことがある…、伸びしろデスネ!!

まだまだ伸び盛り、今年で39歳です!!\(´ω`)/

 

洗濯をした。

この前買った、バカでかい柔軟剤を詰め替えて使った。

ジュリエットという謎の香りだったけど、普通にいい匂いがした。

 

マヂカルラブリーのANN0を聞きながら押し入れ整理。

なんと我が家には押し入れとクローゼットがある。

(押し入れの半分がクローゼット風になっているだけ)

小物を仕舞っている引き出しに、キャスターをつけてみた。

無印良品ポリプロピレン収納は、別売りのキャスター付けたり、

重ねて乗せたり、降ろしたり、色々できて便利。

クローゼットのことばっかり考えてたけど、

押し入れのことも考えないとダメなんだよな。

 

AmazonでLEDテープライトを眺める。

ゲーミング車椅子爆誕待ったなし。

私は(物理的に)闇夜を照らす、明るい車椅子に乗るんだ!

ノルンダァーーー!!