飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/09/水

夜に色々必要な物を買いに行くぞーと思っていたら、

夕方にめちゃくちゃな眠気がきた。

2時間だけ横になったら、ぐっすりやってしまった。

必要な物は明日。

夜は寝てしまう気がするから、朝か昼にしよう。

 

「すず色のモーニャ」最終回を読む。

最終回前の回が「あああああああ!!、ああ」みたいな回で、

震えながら最終回読んだ。

「何それもう!何それもう!」ってなったけど、

良い漫画が読めて良かった。

合法で無料でこんな作品が読める仕組み、

どう考えても世界がバグっている。

 

Amazon primeで「聖女の魔法は万能です」を見た。

もちろん9話一気に。

7月からのアニメは、こまめにチェックしよう。

一気見は楽しいけど眼精疲労が押し寄せてくる。

 

明日は色々買いに行けますように。

祈りつつ、布団にドーン。