飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/14/月

長い間、干しっぱなしにしてたシーツを回収。

部屋干しの良さは、すぐ回収しなくても良いところ。

 

捨てる夏服を掘る。

さすがに多すぎるTシャツを4枚ほど。

写真を撮ってゴミ袋にドン。

 

ODDTAXIの10話ウォッチパーティーに参加しようとしたけど、

タブレットでは参加できなかったので、

タイミングを合わせて10話を手動で再生した。

制作陣のインスタライブをiPodで流しつつ。

まったりして楽しい時間だった。

 

意識が飛ぶくらいの眠気がきて布団に。

最近、16時間を守れてないので仕切り直したい。

やっぱり起きてるのが16時間以上になると、

心臓がバグりそうになる感覚があってこわい。

頻脈、謎に頻尿にもなるからとてもイヤ。

(心臓が頻脈を起こすと、腎臓が「こいつぁオイラの出番!」って、

なぜか勘違いして尿をめちゃくちゃ作り始めるらしい。

何なん人体、アホなん?)