飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/15/月

もそもそ起きて、風呂に入る。

冷凍パスタをすすって、買い出しの予定をあきらめる。

今日は、昨日ゲットして組み立てたダンボールに漫画を詰める。

それだけの日にしよう。

 

その前に、「家、ついて行っていいですか?」のSPをTVerで。

イノマーのドキュメントのやつ。

すごい映像だった。

涙が完全に止まるタイミングがなかった。

ずっと薄っすら泣いて見てた。

私のどうしようもない成人式の夜に、

アメリカ村のライブハウスで見たカッコ良くてどうしようもない大人。

その人の生き尽くした瞬間をテレビで見るとは思わなかった。

悲しい羨ましい悲しい。

 

情緒が散らかってしまったが、私は漫画を詰める。

昨日得た2箱は、すぐに満杯になってしまった。

近いうちにダンボールを探しに行きたい。

いっぱい集めて、いっぱい詰めるぞ!

 

兄からLINE。

明後日、うちに来て一緒にごはん食べる。

久しぶりに兄嫁さんにも会える\(´ω`)/

とても楽しみ。

 

推しが久しぶりに動いたので参加。

今は遠くから、より良い選択と生活を祈るのみ。

私も来年度どうしようかな。

夏までには脳みそが動くようになっていてほしいな。