飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/20/火

冷蔵庫も冷凍庫も中身が心もとなくなってきたから午前中に外へ。

私は天才なので「夏でも午前中なら太陽が弱い」と知っているのだ。

そのうえ私は今日「夏の朝9時は普通に地獄の業火」との知見を得た。

あやうく皮膚に焼き目が付くところだった。

有意義な屋外活動だったと思う。

 

コンビニのごはんをたくさん買った。

冷凍食品も色々買った。

これで少しの間は焦ってごはんを買いに行かなくて大丈夫。

ワクチン2回目の副反応対策の食べ物を買っておかねばだし、

500ml38円の水も買い足さないといけない。

毎日のごはん以外の口に入れる物の補充って面倒くさいな。

やっておかないと困るからやるけど。

お菓子もないならないで良いやって思うけど、

あったらあったで助かることもあるから皆無にはしたくないし。

私はおそらくかなり雑な暮らしをしているのに、

生活ってどうやっても手間がなくなることはないんだなと思う。

 

訪問リハビリ。

今週は穏やかに緩やかに過ごせていたけど、

日曜日に生理がきてしまってDAiNASHi状態。

なぜ自分の体のサイクルが自分の体にダメージを食らわすのか。

設計上のミスとしか考えられないけど、とにかく来週はリハビリがない。

全力でだらだらゆるゆる、疲れないように早寝と遅起きを徹底……

我ながらクソみてぇな計画と目標だと感じるけど、

これ以外にやりようがないので仕方がない。

生物としての強さは来世で習得する予定。

今世は機嫌良く生きていく。

 

夜中、Creepy NutsのANN0。

毎週火曜の深夜はとても楽しい。

Creepy Nutsを好きになって梅田サイファーを好きになって、

新しい楽しいことが増えて嬉しい。