飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/25/日

今日やるべきは風呂、とにかく風呂に入る。

相変わらず数日ごとにしか風呂に入らない(体が動きたがらない)ので、

こいつぁそろそろ受診するべきなんじゃねぇの?と思わんでもない。

やる気が満ちて体もスイスイ動くようになる薬、処方してくれないかな。

私の素人知識だと、そういう薬ってシャブって呼ばれてる気がする。

大アウト。

 

頭皮がかゆくなってたので椿油ぶっかけマッサージをかました。

全裸で。

洗い場の床の一部にヌルつきが残ってしまったが掃除は後日にする。

(体力が尽きた)

 

冷房の設定温度、27度だと寒くて28度だと暑い。

その1度差に何があるのか。

そういえば暖房もそんな感じだったな。

うちのPanasonicは1度差の概念に問題を抱えているのだろうか。

 

明日は久しぶりに野菜スープを作ろう!と突然思い立つ。

突然の思いつきに戸惑ったけど、私がやる気を出したなら良いことだと私が言う。

私がそう言うなら私も同じ気持ちだよ。

明日もよろしくね私。

 

レッドブルの64バースのやつのpekoさんめちゃくちゃかっこいい。

公開後、ラジオの件で浮き足立つコメ欄に対するpekoさんのメッセージとか、

レッドブルポッドキャストでのインタビューとか、

pekoさんどこ切り取ってもかっこよくてびっくりする。

この人ほんまに窓用クーラー設置に汗だくで挑んでた人かな?ってなる。

HIPHOP初心者だから、ラッパー・DJの方々の多面性そのままお届けスタイルにちょいちょい面食らう。

KBDさんの結婚してもなお奥さんのこと口説き続けてる感とかも凄い。

梅田サイファーだけで自分の容量足りなくなるから全然視野広げられてない。