飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/08/10/火

お風呂に入ってサッパリ。

上機嫌でゴミ捨てに出る。

たぶんワクチンで外に出て以来の外。

コロナ感染者数を見てたら本当に外に出てる場合じゃないなって思う。

無職の引きこもりがやれること、やるべきことは引きこもり続けることだなって。

 

ゴミ置き場のペットボトルが山のようになっていた。

夏はどうしても山を成すよなペットボトルは。

ゴミ置き場の夏の風物詩。

 

リハビリ!

今週はまあまあ調子良し。

ぼちぼち体にほんのり負荷がかかる程度の作業などしたい。

誰にも見せない文章書くとか。

このブログがほぼそれなんじゃないかと思うけども何か別の何かを。

 

寝るタイミングを逃して腹まで痛くなってしまった。

とりあえずチキンラーメンを食う。

眠い。