飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/08/20/金

冷凍の「野菜のおかず」を初めて食べてみた。

ネットスーパーでよく分からないまま買ったけどこれはあれだ。

お弁当に入れるのにとても丁度いいやつだ。

普通の食事で食べてももちろん良いけどお弁当に入れるとさらに良さそう。

ついつい、お弁当箱を買いたくなってしまった。

 

Tverで「あちこちオードリー」を見た。

キャイ〜ン坂下千里子

どちらも特別な訓練を受けたテレビタレントという感じで面白かった。

最近、何を見たか全然書いていなかったけどまたぼちぼち書こうと思う。

映画は見るのがしんどかったので見てない。

ドラマも同じような理由であんまり見てない。

バラエティーとアニメは平気で見られるから、

バラエティーとアニメはメンタル胃に優しいのだと思う。

メンタル胃とは。

 

今日も今日とて変なアプリゲームでゾンビを倒したし様々な施設を建てた。

星5のレアキャラも2人目を手に入れてデッキの強さが上がってきた。

しかし楽しいかと問われれば楽しくはない。

何せ何をやっているのかよく分からない。

漫画アプリのポイントがある程度もらえたらこのゲームアプリは消すと思う。

無から無へ渡り歩いている気分。

 

明日起きたらノートに何か書いたりしたい。

なんかそういうことをしたい。

書きたいものは特にないけど私は書きたい。