飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/09/21/火

まだお腹を壊している。

しょっちゅうトイレに入っては「ああー…」と苦しんでいる。

そろそろ治れってくれよと思うがそう上手くはいかない。

お腹を壊しているというのに普段通りの食事をしている私も悪い。

ワクチン副反応に備えて買ったパウチのおかゆ5個、

結局食べずに全部残っているのに普段通りの食事をしている。

おかゆ食えよと思うが私がおかゆのことを思い出す時の私はすでに唐揚げを口に突っ込んでおり、

結果まだまだお腹を壊しているし延々うっすら腹痛が止まらない。

アホなんかな。

 

訪問リハ。

リハの先生と、私が人と会ってないという話になった。

もはや人と会ってないなさすぎて忘れていたけど友達と会ったのは5月が最後。

そこからはリハの先生かコンビニのおじさんとしか面と向かって喋ってない。

電話も兄と1回、友達2人とそれぞれ1回。

うさぎなら死んでいる。

もしくは私はもう死んでいる。

ちなみに体はめちゃくちゃにボロボロになっており、

生理と季節の変わり目とお腹壊しのダメージの甚大さに引いた。

しかしながらリハの先生の手腕のおかげで呼吸がしやすくなり首の皮一枚。

ここからの一週間は現状維持に命をかけようと思う。

(※私が気づいていないだけで、すでに私が事切れているという場合は除く)

 

リハ後にぐっすり寝て深夜はCreepy NutsのANN0。

今週も面白かった。