飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/09/22/水

お腹が治った!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

喜びの顔文字。

 

久々にネットスーパーを注文。

早朝に注文するとお昼に届けてくれる。

なんというサービス。

ネットスーパーは配達の人も大体固定なので、

こちらの事情も覚えてくれていて助かる。

今日も手際良く荷物を運び入れてくれて颯爽と去って行った。

ありがとう配達の人…ありがとうネットスーパー…。

おかげで私はしばらくのごはんが大丈夫になりました…。

 

寝る前に無印良品のネット通販。

今年の上半期を費やした部屋の片付けにプラスしてやりたかった、

「細かい整理整頓」をようやく始めようと色々注文。

無印週間を待ち続けていたけど待ちきれなかった人間の末路。

正直、緊急事態宣言が解除になったら無印週間始まりそうな気がしている。

まあその時はその時で山ほどカレーとスープを買おうと思う。