飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/09/26/日

80代の友人と電話。

元気そうで良かったけど、やっぱり会って話したいな。

家もご近所だし年内になんとか会えないものか。

 

YouTubeにてアマチュアラジオ5時間配信を見る。

見てると自分でもよく分からないくらい楽しくなって良い時間だった。

テークさんかっこよかったなー!

っていうかみんなかっこよかったなー!

やっぱ梅田ワンマン行きたいなーー!!

 

同い年の友人と電話。

なぜか今日は電話の日だった。

めちゃくちゃ長話して満足。

友人の部屋できらめいているバナナフィッシュのグッズを見せてもらい、

私の部屋を照らしているCreepyNutsと梅田サイファーのグッズを見てもらった。

やはり人は時に友と集い、お互いに推しの話ばかりを繰り返したり、

推しのグッズを披露し合うことで生きる気力を維持しやすくしているんだなァ。

 

友人との電話とアマチュアラジオの効果でめちゃくちゃ元気になった。

来月のテークさんのアルバム楽しみだな。

色々様々うまい具合になればいいな。