飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/27/土

腰が痛い。

昨日のフレッシュで荒削りな痛み(ペイン)に比べれば、

今日の痛み(ペイン)は気持ち程度の丸みを帯びた気がしないでもない。

イテェ。

 

腰を中心に体はペイン(痛み)に支配されているが心はピクミンに支配されている。

今日の私ができること、それはペイン(痛み)とピクミンのマリアージュ

ペインとピクミンが交ざり合い、やがて溶け合って一つの概念となって大きな花が咲くのです。

それは体(ペイン)と心(ピクミン)の深呼吸。

淀みは消え、失くしたすべては蘇り、豊かな喜びに満たされるのです。

体はペイン、心はピクミン、メンタルはノイローゼ。

今日もピクミン楽しかったです!!

 

昨日友達にもらった名古屋土産の小倉トースト味カントリーマアムがおいしい。

自宅で焼いてきてくれたサツマイモもめちゃくちゃおいしい。

今日の晩ごはんはサツマイモとホット豆乳。

 

明日はもうちょっと腰の痛(つう)が和らいでたらいいな…。