飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/12/03/金

起きたら13時。

これでは散歩に行けないじゃないか、とガッカリしかけたが布団から出た。

いつもよりチャキチャキ動いて準備。

トイレ歯磨き着替えごはんマスク防寒防寒防寒。

さあ散歩に行くぞ!と玄関に向かう。

が、車椅子の充電を忘れていた。

散歩コースを回るには、充電の残りが足りない。

今日はそういう日なのか。

散歩に行かないで家でゆっくり腰を労る日なのか。(まだちょっと痛い)

 

散歩コースを最低限に変更して出発。

そこまでしてピクミンを拾いたいと言うのか。

言うよ!拾いたいと言うよ!言い切るよ!拾いたいんだから!

自我の分裂を抱えながら散歩。

昨日見つけた美術館スポットで探知機使用。

運良く美術館ピクミン(紫)を拾えたので「来た甲斐がある」散歩になった。

あああああ嬉しいいいい。

自宅徒歩圏内で美術館ピクミン拾えるとは思わなかった。

パンピクミンは未だ拾えず。

パン屋スポットの幻影だけがアプリに表示されている。

 

帰り道、豆腐屋さんの移動販売。

おからコロッケと茶碗蒸しを買った。

帰宅してダラダラしつつ久方ぶりの炊飯をした。

コロッケも茶碗蒸しもおいしかった。

 

明日はフルで散歩したいな。

できたらいいな。