飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/04/27/水「どちらかと言えば焼きたてジャパンなのかもしれないけど私は焼きたてジャパンを知らないから…」

Twitterで繋がってない友達に「ガリガリ君の絵が上手に描けたから見て!」とLINE。
褒めてもらえてキャッキャでござる\(´ω`)/

Amazon primeでベイクオフジャパンを見た。
見た目がオシャレっぽいTVチャンピオン、パン&お菓子作り王決定戦だった。
そして拙者、子供の頃は毎週ワクワクでTVチャンピオンを見ていた侍と申す。
なんだかとってもノスタルジーじゃん!と嬉しくなって、
最新話まで一気に流してしまった。
雑用やりつつ流してたので、そのうちまたじっくり見たい。
だって拙者はTVチャンピオン大好き侍だから。

家の中で肉まんとアメスピを撮る。
やろうやろうと思ってやってなかった。
味は、蓬莱の豚まんがやっぱりおいしい。
私の推しは二見の豚まんだけど、難波に行けないからもう何年も食べれてない。
食べたいなぁ、二見の豚まん。
難波に行けるチャンスが来たら、山ほど買って冷凍しよ…。

明日はサイゼリヤ
何を食べるかな〜。まずは青豆やよな〜。