飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/05/01/日「すぐ終わる」

5月になってしまった。
今年何かしたっけ?は、考えないことにする。
何もしてねぇから。

Amazon primeでスパイファミリーを見る。
アーニャかわいい。
毎週のアーニャから得られる活力にめちゃくちゃ感謝があふれる。
ベイクオフジャパンを最後まで見た。
小洒落た雰囲気のTVチャンピオンお菓子&パン作り王決定戦。
人にはすすめないけど私は好き。
TVチャンピオン大好き女児の胸に刺さる魅力がある。
なんやかんやの作業しながらの流し見で最後まで行ってしまったから、
オモコロ杯が終わったらじっくり見るための2周目に行きたい。

ネットスーパー注文。
好物の冷凍弁当が安くなってて乱舞。
7個も注文してしまった。
冷凍庫が空いててよかった。空いててよかった。空いててよかった。
そんな夜を探してる。

就寝前、下っ腹がイテテッ状態。
でも明日はサイゼリヤに行きたい。
ひとまずおやすみなさい。