飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/05/11/水「昼まで寝たよ」

昼まで寝て、さらに夕方まで布団の中にいた。
副反応はすっかり落ち着き、食欲も通常通りに。

今日は夜になったら梅田サイファーのAbema番組があるぞー!
って、ワクワクしてたら今日はないらしい。
って、しょんぼりしてたら戦極の梅田サイファーのLIVEパート再放送のお知らせ。
年末年始にめちゃくちゃ繰り返し見てたやつ!!
また見れるの嬉しい。
マジでハイのteppeiさんがやたらカッコ良くて、
「かっこいい〜!」って声が脳より先に飛び出たんよな。
あの時はびっくりしたけど、マジのマジでカッコ良かった。
teppeiさんがババーン!って出てきたとこ、
何回見ても「イェーイ!」って気持ちになる。
あれがゴンフィンガーをやる時の気持ちなのかもしれない。
teppeiさんが素晴らしいのはもちろん、他のメンバーも全体的に雄々しくて、
そんなに長い尺のLIVEではなかったけど気持ちの昂りが激しかった。
これがアウェイでLIVEをかますということか…と、
HIPHOPよく分からないながらもしみじみしてしまった。
そんな!LIVEが!再び見られる!!
わーい\(´ω`)/うれし〜〜

体が岩のようにバッキバキになっている。
本来なら火曜日にリハビリなんだけど、
私が何も考えずにワクチンの予約を月曜日に入れてしまったから…。
もうずっと、体が絹を裂いてる。悲鳴。
リハビリの先生の計らいで、明日リハビリ受けられるんだけど、
1週間分の疲労に副反応のダメージが加算されて背中や腰が(爆)になっている。
(爆)って何だと思われるだろうし自分でも思うけど、
本当に(爆)としか言いようのないポジティブに全部爆死みたいな「終わってる感」がある。
終わってるんだけど悲観的ではなく、むしろ清々しささえあるんだけど、
じゃあそのままでいいかと問われたら「そんなわけねーだろタコ」と答える。
そんな体調、ありますよね。
え? ない?
解散!