飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/09/18/日「太陽照りつけてないのに不愉快にアチアチ」

ル・ポールのドラァグレースを引き続き見ようと、シーズン2を流す。
でも26日までにどれくらい見られるのか分からないから、
ひとまず「ドラァグレース、最高シーズン」で検索。
シーズン6の評判が良さそうだったので、それから見ることにした。
シーズン1に比べて「かなり人気番組になったんだなぁ!?」と驚きつつ、
クィーンの初登場シーンからより一層パワフルになってて笑った。

今日はイベントなのでピクミン拾いに散歩。
台風が近づいてるけど、ギリギリセーフで外に出てウロウロできた。
明日のことを考えると怖いけど、今日は今日なのでピクミンに集中。
とは言え日用品を買ったり、食べ物を買ったり。
3年ぶりくらいにセブンのホットスナックを買ったり。
ななチキ、おいしかった。
今度、揚げ鶏と食べ比べてみたい。

疲れと冷えのせいか、久しぶりに全力でお腹を壊した。
切なさに襲われるタイプの腹痛(ハライタ)を抱えて就寝。
明日は台風にびびりながら牛肉を炒めたりなどする予定。