飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2月11日、にっにっにっにちようび!

新幹線のチケットを買いに行った。

なんと個室だ。

これに関してだけは、身体障害者で幸運(ラッキー)だったぜと思う。

個室なら、口開けっぱなしでダラけててもいいし。

鼻くそだって、ほじりたい放題にほじれる。

鼻血にさえ気をつけていれば、最高の環境だ。

 

新しい毛糸の帽子を買った。

あたたかくて良い帽子が買えた。

 

ドラッグストアのポイント5倍dayだったので、全身全霊で買い物。

東京に持って行く歯ブラシセットなど買った。

あとはカラムーチョ(芋けんぴ型)を!3袋も!最高!!!

 

スーパーで食材など。

今日は出費の日だなァ。

生きていくって、お金(マネー)がかかるものだネ。

 

彼氏は眠りの中。

私は明け方まで「神様〜」のプロットを書く。

あとひと踏ん張りだと思う。