飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12/28/水「風呂欲、風呂の欲、風呂を欲する気持ち」

昨日の夜は山添サクラバシ919を聞いて寝た。 今日は昼過ぎに起きて山添MCのラヴィットをTVerで見た。 私と友達に山添ブームが来ている。 今年の春から始まった山添サクラバシ919が面白すぎて、 これを誰かと分かち合えたらいいのに!と思っていたら、 めちゃ…

2022/12/27/火「メンタルがキリキリしている」

何もできちゃいねえ。 今日こそは今日こそはと思って布団を出て、 明日こそは明日こそはと思って布団に入る。 そういう毎日を見送っている。 毎日という時間が私の前を横切っていくのを、 ただぼんやりとどこでもない所で見送っている。 振り返ってみれば3年…

2022/12/20/火「もうずっとゆっくりしている」

溜め込んだゴミを出す。 かなりスッキリした。 リハビリ。 今年もお世話になりました…と思ったけど来週も来てくれるらしい。 ありがたいけど毎年ギリギリまで働いて、 年明けすぐに仕事初めしてるから「もっと休んで〜!」と思う。 でも来てくれるととても助…

2022/12/17/土「ノロノロするばかり」

もうこれ使わない方がいいんだろうなっていう調味料を捨てる。 そのせいでキッチンペーパーがごっそり減った。 仕方ないこれが生活。 何もできない毎日が続いてしまってたけど、 ようやくこの日の日記を書くくらいのテンションが戻ってきた。 (書いているの…

2022/12/05/月「☆やめてよ帰れよ」

ベッドでぐずぐずしていたら、 ベランダに不法侵入された本日の寝起き。 犯人(クレイジー)はガラス戸をガンガン叩きまくり、奇声を上げていた。 治安の良い住宅地で完全に油断していたが、 我が家は1階。 ベランダくらい、楽勝で不法侵入できる物件。 かと…