飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/09/29/水

買い物 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◆追記◆2021/11/03/水 買い物に行ったよーの日だと思う。 何を買ったかは分からないけど、ほとんど食べ物だろう。 天王寺MiO行ってアホみたいに買い物したい。 気分が高揚する服とか絶対ゴミになる雑貨とか。

2021/09/28/火

洗濯 洗い物 リハビリ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◆追記◆2021/11/03/水 なーんにも覚えてない。 日記は早め早めに書くべき。

2021/09/27/月

3時間くらいしか眠れず仕方なく起きてパウチのおかゆなどを食べる。 気がついたら泥のように寝落ちしていて、 「トイレに行って……ベッドで横になろう……」 と考えるも眠さがひどくて移動もままならなかった。 右手のレバーさえ操作すれば移動できるというのに…

2021/09/26/日

80代の友人と電話。 元気そうで良かったけど、やっぱり会って話したいな。 家もご近所だし年内になんとか会えないものか。 YouTubeにてアマチュアラジオ5時間配信を見る。 見てると自分でもよく分からないくらい楽しくなって良い時間だった。 テークさんかっ…

2021/09/25/土

無印良品のネット通販が届いたよーー!! 中身は収納ボックス!あとポリプロピレンの棚! 午前中に届けてくれたから、眠いけど即行でダンボール3つ開けた。 収納ボックスは洗面所や台所、居室の棚にぶち込まれて、 お菓子やカップ麺やタオルを収納されたよー…

2021/09/23/木

睡眠が上手くいかなかったのか起きてからずっと眠い。 せっかく起きたのにYouTube見てたら一日終わった。 これはダメだまったくダメだ。 と思いつつさほど何も悪いとは思ってないから明日も元気に過ごす! いつだったかにスーパーでチューブ入りのあんこを買…

2021/09/22/水

お腹が治った! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 喜びの顔文字。 久々にネットスーパーを注文。 早朝に注文するとお昼に届けてくれる。 なんというサービス。 ネットスーパーは配達の人も大体固定なので、 こちらの事情も覚えてくれていて助かる。 今日…

2021/09/21/火

まだお腹を壊している。 しょっちゅうトイレに入っては「ああー…」と苦しんでいる。 そろそろ治れってくれよと思うがそう上手くはいかない。 お腹を壊しているというのに普段通りの食事をしている私も悪い。 ワクチン副反応に備えて買ったパウチのおかゆ5個…

2021/09/20/月

お腹が冷えたのか痛い。 しっかりとお腹を壊した。 ワクチン副反応に備えて買ったポカリスエットの残りが大活躍。 最適解は経口補水液OS-1だと思うけど、 小生いまだOS-1童貞ゆえ勇気が出ずポカリ殿に全振りでござる。 急に知らない人が喋り出した。 夏も終…

2021/09/19/日

今日も寝たり起きたり。 すごく眠い。 ここまで眠い生理は久しぶりかもしれない。 起きては食べて寝る。 オモコロのYouTubeやTVerのゴッドタンを見ては寝落ち。 半袖だと冷える気温になってきた。 梅田サイファーのロンTを着た。 コロナの感染者は減ってはい…

2021/09/18/土

生理が来たのは予想通りだったが眠さが予想外。 起きてごはんを食べたらもう座ってもいられないくらい眠い。 食事と睡眠、あとはTVerとYouTubeを少し見る程度しかできず。 いつもと同じじゃねーかという気もあるけど、 ベッドを欲する気持ちが通常の数十倍。…

2021/09/17/金

寝れねぇ起きれねぇ 台風のせいか生理前のせいか分からねぇ 腰と背中が痛いのも生理前のせいか季節の変わり目のせいか分からねぇ とにかくすべてが五里霧中! 明らかなのは私の具合がどんよりしてることだけ! 不調は不調だけど絶不調というほどではなく、 …

2021/09/16/木

風呂に入らないと頭がデロデロになる。 デロデロの頭を洗ってみるとシャンプーは難なく泡立つので、 問題は汚れそのものというよりは汚れ方だと個人的には思っている。 しかしこのデロりやすい体質のおかげで比較的簡単に「風呂に入らねば」と危機感を持てる…

2021/09/15/水

冷凍えのきでスープを作り。 ブロッコリーを入れて食べたらおいしかった。 とあるアーカイブ見たけど寝た 面白くない人と面白くない人が喋ってるようにしか見えなかった。 私の知識不足のせいだろう。 月見パイ以外のマクドを食べ終えてしまった。 〜〜〜〜…

2021/09/14/火

月見バーガーには興味がないけど月見パイには興味しかない。 あんこと餅を小麦粉で包んでパリパリに揚げた月見パイ。 100個食べたい。 冷凍庫の空き具合と相談の上、マックデリバリーを注文。 お腹の空き具合との相談はそこそこにして。 月見パイは6個。 せ…

2021/09/09/木

寝れない寝つけない。 今日も2時間くらいしか寝れず、ノート書いたり録画見たりTVer見たり。 テレビ千鳥はいつも面白いな。 耳ヲ貸スベキをLINELIVEにて見る。 相変わらずDJを見ていても何が起こっているのか分からないけど、 なんか見ていて楽しいので深く…

2021/09/08/水

寝れない これはやばい 長く起きてるうえに2〜3時間しか寝れない 幸い食べる物だけはたくさん用意できてるので、 なんとかがっつり寝られるようにしたい そろそろメンタルクリニックに行くべきか ようやくそういうとこに行く気力が出てきたとも言える (メモ…

2021/09/07/火

コンビニで6000円分くらい食べ物。 「自炊よりは高いけど外食よりは安い」の呪文を唱えながら。 訪問リハビリ。 スピリチュアルを馬鹿にするようなことを言ってたら、 いつもは強めに伸ばされても平気な箇所がかなり痛み、 「スピをバカにしてたらバチが…」…

2021/09/06/月

ノート書いてた。 昨日書いたことを整理する感じ。 最後まで上手く書けるかな。 あんまりそういうことは考えん方がええか。 いよいよ家にある食べ物が心もとない。 買いに行かねばならんな。

2021/09/05/日

スペースにて「漫画島談話室カメントツ先生SP」を聞く。 漫画家の先生方の途切れることのないお喋りは永遠に聞いていられる。 お風呂に入った!サッパリした! 枝豆を食べた!うまい! 今日も布団に入ってからの寝れない時間が長くてしんどかった。 しかしな…

2021/09/04/土

何もせず みすたーあじっこ読んでた 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◆追記◆2021/11/03/水 ミスター味っ子は名作オブ名作。 私はあれで料理に出会ったから今も料理したくないのかもしれない。 あのテンションを出せないなら料理なんてしない方がいい。 料理…

2021/09/01/水

コミックDAYSでサトラレ(新しい方)を読み終え。 ボッチャ見た(個人決勝)スロバキアvsタイ。 日本がまったく絡んでない試合だけどずっと見てしまった。 たぶんスポーツとして面白いんだと思う。 ルールも見ているうちになんとなく掴めるし、 競技内容がシ…