飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20日目

月曜日。 朝6時に寝て、8時に起きる。 仮眠の尺。 二度寝に失敗、11時には布団の外。 12時からリモートランチ‹‹\(´ω`)/›› 久しぶりにスクールの友達の顔見て話せて楽しかった! お互い「書けないぃいいやぁぁ!!」って谷に落ちてるので、 それぞれの谷リポ…

19日目

日曜日。 朝6時に布団に入り、2時間後に目が覚める。 二度寝しようとジッとしていたら、昼12時になった。 仕方ねえなって起きようとしたら眠気が来た。 起きたら夜18時。 今日も今日とて、ままならない。 冷蔵庫から中華丼を出して食べる。 うまい。 ヤング…

18日目

土曜日。 なんとか着替えて外に出た。 起きたのは夕方、外に出たのは夜。 どんなタイムスケジュールだ、と思わないこともない。 かと言って、何をどうすればいいのか分からない。 とにかく今はコンビニに行かなければ。 行きつけのコンビニが閉まっていた。 …

17日目

金曜日。 起きて昨日のモスバーガーとポテトを食べる。 昨日録画しておいたケンミンショーとダウンタウンDXを見る。 ケンミンショーは松永さん(DJ松永)のところだけ。 ケンミンショーはVTRがむっちゃ長いことを知った。 ダウンタウンDX、ぼる塾おもしろか…

16日目

木曜日。 試し読みで気になった「デブとラブと過ちと!」を電子書籍で購入。 (特装版を買いました。) 記憶喪失で突き抜けたポジティブ思考になった主人公・夢子(ふくよか)が、 恋に仕事に邁進するポップなコメディと、 夢子の記憶喪失の原因が、殺人未遂…

15日目

水曜日。 朝、布団に入って、昼に目が覚めて、 あー、そろそろ起きようかなって思ったのに、 再度起きたら完全に夜になっていた。 昨日「明日は、あまり空中を見つめず過ごしたい」と書いたが、 今日はほとんど夢を見ていた、という結果になった。 やかまし…

14日目

火曜日は、訪問リハビリ。 毎週毎週、背中がバキバキになっていると気づく。 ありがたい。 SHOWROOMで「豪の部屋(ゲスト:永野)」を見る。 途中離脱しつつ、楽しい2時間(*´ω`*) 「自殺するには遅すぎた」に胸を打たれ。 遅すぎたから元気に生きよう_(⌒(_´ω…

ぐちゃぐちゃ13日目

(月曜日・祝日) 何をしたかと言えば、何もしてない。 YouTubeでCreepy Nutsのラジオの切れっ端を聞いてた。 延々。 生産性ゼロ割ってマイナス。 友達からパーティーの提案。 GoTo無視で、密を避けられるだけ避けて生活してる2人で、 友達の誕生日を祝うパ…

ぐちゃぐちゃ12日目

(日曜日) 昨日、スクールの友達に休学の報告LINE。 驚かせてしまったけど、久しぶりに連絡できてよかった。 近いうちにリモートでお茶することになったし、 うぇぇーい♡♡♡‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› お茶!お茶!楽しみ!!‹‹\(*´ω`*)/›› 午前中…

ぐちゃぐちゃ11日目…2

おやすみと言ったが、あれは嘘だ。 そもそも時系列はむちゃくちゃな日記だ。 日付は間違わないように気をつけているけど、時刻はよく分からない。 頭がバグってなくても私の時間感覚は宇宙寄りなので、 自分はあんまり人間に向いてない気がしている。 私が何…

ぐちゃぐちゃ11日目

洗い物して、洗濯して、お風呂に入った。 映画は見なかった。 したいことを、できたりできなかったり。 ごはんは食べてるから、良しとする。 ハードルは、どこまでも低めるぞと心に決めてる。 どうでもいい、心底くだらないことを考えたりしている。 そうい…

ぐちゃぐちゃ10日目

dアニメストアでヒプアニ、A3!、ハイキュー!! アニメとバラエティーばっかり見てる。 明日は何か映画見ようかな。 Creepy Nutsのグッズ通販、 ちょっとだけ復活してたからロゴTシャツ注文。 ロゴパーカーは黒が売り切れてたから見送り。 「それがしはR殿と…

ぐちゃぐちゃ9日目

珍しく午前中に起きたけど、ゆるやかに体がだるい。 昨日買ったパック寿司と、野菜スープ食べたら体力残量ゼロ。 燃費が悪すぎる。 TVerで「イグナッツ」「あちこちオードリー」「なるみ・岡村の過ぎるTV」 「ゴッドタン」「やすとものいたって真剣です」「…

ぐちゃぐちゃ8日目

今年2度目の散髪。 今年度で言うなら初の散髪。 1月か2月に切って以来の散髪。 数回のセルフカットで散らかった髪の毛を整えてもらう散髪。 鼻息も荒く、数ヶ月ぶりの美容室。 奇跡の臨時休業。遠ざかる散髪。 スーパーでパック寿司など買う。 冷凍パスタも…

ぐちゃぐちゃ7日目

火曜日は訪問リハビリの日。 拙者、背中バキバキ侍と申す!みたいになってたから、 とても待ち遠しかった。 リハビリの先生と色々おしゃべり。 とりあえず私のバグってる現状は、友達と定期的に喋ろう、 ということでまとまった。と思う。 学校(作家養成ス…

ぐちゃぐちゃ6日目:2

友達が遊びに来た。 お土産にみかんをくれた。嬉しい。 晩ご飯を一緒に食べようと、 近所のカフェ居酒屋でテイクアウト。 友達と会えたのは久しぶりだったので、 めちゃくちゃ喋った。 私の頭がバグっている近況から、 きらいな芸能人から、政治から、色々。…

ぐちゃぐちゃ6日目

昨日ちょっとやべーなと思ったのは、 「ブリの刺身とブリの握り寿司、どっちがいいか」 という2択に判断が下せなかったこと。 「どっちでもいい」という気持ちでもなく、 本当にどっちを選ぶべきか分からず思考が停止した。 まぁ、どっちでもいいんだけど、 …

ぐちゃぐちゃ5日目

オシャレサンドイッチをテイクアウト。 めちゃくちゃ映えるサンドイッチ。 死ぬほど食いづらい。 味は良い。 しかし最大の特徴は味をぶっちぎる食いづらさ。 ただ、めちゃくちゃ映える。 たぶんインフルエンサーが発信したらバズるやつ。 四苦八苦で食べ切る…

ぐちゃぐちゃ4日目

彼氏が来た。 来たというか「限界や!」とSOSを出して召喚した。 我ながらナイス末っ子ムーブ。 人に甘える&頼ることに躊躇がない。 彼氏は私がマジで落ちてるとは理解できなかった模様だったので、 事細かに「まじやべー」と解説をした。 いやな解説者であ…

ぐちゃぐちゃ3日目

寝る前、布団に入る時が一番元気で、 起きた途端に「うっ、さしこみがっ…」みたいになる。 思春期丸出しの抑うつ状態だった10代の時と、 ほとんど同じ具合になっている。 何のリバイバルかましとんねん。 ただ、ピュアネス10代の私は毎日毎日泣いていたけど…

ぐちゃぐちゃ2日目

夕方に起きた。 配信で、Creepy Nuts武道館公演を見た。 めちゃくちゃカッコ良かった。 「迷子のおばはん」という単語が頭をかすめる。 たぶん自分のことなんだろうな。 迷子になっていいのは、子供とお年寄りと子猫ちゃんだけだと思う。 若者の「自分探し」…

ぐちゃぐちゃ1日目

しつこく通い続けた作家養成スクールを休学することにした。 これでますます私は書けなくなり、書かなくなり、 自分が何をやりたいんだか分からなくなるかもしれない。 月に2回、心斎橋に登校するのが楽しかった。 授業も楽しかったし、先生もクラスメイト…