飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

ぐちゃぐちゃ4日目

彼氏が来た。

来たというか「限界や!」とSOSを出して召喚した。

我ながらナイス末っ子ムーブ。

人に甘える&頼ることに躊躇がない。

彼氏は私がマジで落ちてるとは理解できなかった模様だったので、

事細かに「まじやべー」と解説をした。

いやな解説者である。

松木太郎氏の背中は遠すぎて見えない。

 

「我は我の道を行くのみ、理解など要らぬ」

とか言ってられる余裕は今ゼロだ。

黙って私の背中をさすってほしい。

 

コロナ禍ど真ん中にオープンしていた、

近所のオシャレ中華をテイクアウトした。

全部おいしかったけど、特にごま団子がおいしかった。

ごま団子は惰性で食べるデザートだと思ってきたけど、

ここのごま団子は単独で買って食べたい美味。

紅茶とかと一緒に食べたい。

彼氏が来ると、多めのテイクアウトも食べられるので良い。

 

Creepy Nuts配信ライブのアーカイブを見せてあげた。

助演男優賞で踊る中年男女がいるのはチャラ箱のフロアでもなく、

人生の荒野でもなく、なんてこともない平凡な団地。