飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月16日(月・祝)バナナっていうファミコンソフト好きだったな

新しいTシャツを買った。 胸のあたりにミニオンがプリントされていて、とても良い。 「ミニオン全然好きじゃなかったけど、なんか最近は好きになってきてん」 と私が言ったら、 彼氏が「俺も」と言って、あ、今この瞬間が幸せか、と思った。 近所のスーパー…

7月14日(土)万引き家族を見て、フードコートでごはんを食べました土曜日です

彼氏と映画を見に。 道中、めちゃくちゃ暑くて、シネコンまで辿り着かずに焦げて死ぬかと思った。 慌てて買った、脱水症状予防に良いらしいお茶が妙な塩味で、 「怒るほどではない、ぼんやりとした不味さ」だった。 「万引き家族」は、なんでか見もしないで…

7月13日(金)振替授業

学校。 やはり自分の苦手はすぐバレる。 改善と成長を早急に。。 今日もオシャレカフェの甘いやつはおいしかった。。 面白くなりたい。 昨日、『ハン・ソロ スターウォーズストーリー』を見た。 当たり前のように面白かった。 チューバッカのふかふかモフモ…

7月12日(木)映画って面白いんだなって

Huluでちょこちょこ映画を見るようになった。 先月は「ロッキー」「冷たい熱帯魚」「Wの悲劇」「日本で一番悪い奴ら」 「仁義なき戦い」「仁義なき戦い 広島死闘編」「仁義なき戦い 代理戦争」 「仁義なき戦い 頂上作戦」「仁義なき戦い 完結編」を見た。 …

7月11日(水)歯がゆさのないことはない

おやしらずが育っている。 私は進化しなかったタイプの人類なので、 おやしらずというおやしらず全て生えている。 これまで上下左右1本ずつ、計4本のおやしらずを見守ってきたが、 「こいつはもう育たないのだろう」と油断していたやつが、実は育っていた。 …