飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日(水)ガラスとかアクリルとか透き通ってるものが好き

みかんが、めちゃくちゃ腐っていた。 腐ってないみかんをサルベージして、腐ったみかんを没シュート。 みかんは、トースターで焼いて食べるのが好き。 温かいみかんは食べやすい。 あと、みかんを毎日食べると、足のむくみが軽減されて良い。 基本的に不健康…

11月27日(火)ロキソニンの踊り〜痛みよ消えろ〜

お腹いたい、お腹いたい、お腹いたい。 お腹いたいフェスティバルだ。 っていうか、眠い。 すごくすごく眠い。 目がかすむ。 字が小さくて読めなぁい!!!って、 ガチギレしそうなくらい目がかすむ。 だから今日は布団から出なかった。 外に出たのは、トイ…

11月26日(月)ワンダフルなスリッパ

「足の冷えない不思議なスリッパ」を買った。 半信半疑だったけど、普通のスリッパより冷えない気がする。 スリッパと言いつつ、ルームシューズみたいな形。 私の足は「度を超えた甲高の幅広」なので、 スリッパの中が足で満杯状態なるけど、 普通の人なら普…

11月22日(木)君の手が笹焼いている

子供の頃、住宅展示場が好きだった。 生活感ゼロの家が面白かったのか、 「住む人はいないのに人の出入りが激しい家」が面白かったのか、 全然思い出せないけど、とにかく好きだった。 というか、今でも自分が車椅子に乗っていなければ、 建てもしない注文住…

11月21日(水)その天井を突き破る

寒い。 とても寒い。 私の一日は、湯たんぽを作るところから始まり、 湯たんぽを作ったところで終わる。 熱湯を注ぐタイプと、レンジで温めるタイプ。 どちらもそれぞれ素晴らしいので、冷えてる人は好きな方を抱いて欲しい。 冬は湯たんぽのために大量の湯…

11月17日(土)シモツキハツカノバンが近い

私がユーチューバーになったら、 「ビンのふたが開かないので、ビンを叩き割る機械を作ったった」 っていう動画を作って公開する。 ダビンチの人が作った兵器みたいな形にしたら、 きっとビンも割れるし攻撃の威力も増すと思う。 そう。 ここは、長期間の空…