飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

11月17日(土)シモツキハツカノバンが近い

私がユーチューバーになったら、

「ビンのふたが開かないので、ビンを叩き割る機械を作ったった」

っていう動画を作って公開する。

ダビンチの人が作った兵器みたいな形にしたら、

きっとビンも割れるし攻撃の威力も増すと思う。

 

そう。

ここは、長期間の空白を説明することもなく、

やるつもりもないユーチューバーの話を書く無為の国。

ハロー、ワールドワイドウェブ(www)。

元気にしていたかい?

私は声優の卵がたどたどしく喋る配信アプリにハマるなど、

時間という時間すべてを無駄に使っていたよ。

 

てなことを言うてる間に今年が終わりかけている。

紅白の司会も出場者も決まったし、流行語のノミネートも出揃った。

ハロウィンの飾りは跡形もなく消えて、

LEDをまとったクリスマスツリーがそびえ立つ。

私は一人、湯たんぽを抱いて加湿器をつける。

「冬だなぁ」とバカみたいな感想を吐く。

 

もうすぐ、豆太の走る夜がくる。

 

(分かんない人は「モチモチの木」で検索してね。)