飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日(日)陰毛柄のブックカバー

彼氏が、頼んでいた本を買ってきてくれた。 紀伊國屋限定のブックカバーつき。 カレー沢薫先生の「女って何だ?」。 私のやる気は家出したきり戻ってこないが、 面白い本を読めば戻ってくる可能性はある。 希望と陰毛柄のブックカバーを抱きしめて、GWは読書…

4月28日(土)ゾッ…

昨日、夕方の5時に寝た。 何度もトイレに起きたり、カロリーメイトを食べたりしたが、 最終的に起きたのは昼下がりの3時。 我ながらゾッとしたし、時計を見て「え?」って言った。 ドラマだったら『転げ回りながら着替えたりするくだり』に入るやつだ。 私は…

4月27日(金)サヨナラと書いた手紙

やる気と上手くいってない。 音楽性の違いが原因だと思う。 私はフォークソングをやりたい。 やる気はEDMがやりたい。 そりゃ上手くいくわけがない。 このままじゃやる気との関係が終わってしまう。 そう悩み続けた先月今月。 ついにやる気が家出した。 サヨ…

4月18日(水)きおく

記憶がない。 冷凍のカレーを食べたことくらいしか、 ちゃんとした記憶がない。

4月17日(火)そういえばすっかり回復した!

先週の火曜日は、志村けんのコントの死に際のジジイ風の私だったけど、 今週はとても普通。 あんなに「もうあかんかもしれん」風だったのに。 パソコンに向かうも、何も書けず。 良くない感じがする。

4月15日(日)春は色んなもの欲しくなる

日曜日はいつも、私がダラダラ寝ていて、 彼氏は一人で好きなことをしている。 私は起きたら軽くごはんを食べて、 彼氏がいつも見ている「車あるんですけど?」を一緒に見る。 それからスーパーに行って食材とか、私が明日食べるお弁当を買って、 家に帰った…

4月14日(土)時は千年、だけど僕にはピアノがない

目を覚ますと、週末恒例「彼氏がパソコンで何かやってる」だった。 おはようございまーす。 セブンイレブンの焼きビーフンがおいしかった。 イカとエビの入ってるビーフン。 彼氏が持って来てくれた、ママ上特製たけのこご飯もおいしかった。 旬の味を食べた…

4月12日(木)真面目に有意義に最良の選択をしてきました

明日は学校だなー、ちゃんと起きられるかなー、などと思い。 洗い物したり、ゴロゴロしたり、存在を忘れてた胃腸薬引っ張り出して、 「腹よ治りたまえ」って念じながら飲み始めた。 しばらく飲むことにしよう。

4月11日(水)くじらのベーコン

もぞもぞ起きて、もぞもぞ食べて。 何をしても、もぞもぞという感じだった。 腹のガスは、依然パラサイト中。 長期戦になりそうだぜ! (体調不良は、かなりマシになった。)

4月10日(火)笑いが取れる体調不良

体調を崩した。 原因は冷えと空腹。 体が冷えだ状態で、長時間の激しい空腹を放置していると、 100%体調が崩れる。 おもに腹が痛む。 痛みの原因はガス。そう、屁。 この屁ガスのせいで、お腹は張りに張って苦しい。 オナラでもゲップでも、出てしまえば治…

4月6日(金)燃やそう直火で

通称ファッキンペーパーだ。 説明はあえて省く。 とにかく私はファッキンペーパーを渡されて憤慨しているのだ。 これから他人にペーパーを渡そうとしている人は、 「やだ!? 私のペーパー、ファッキン過ぎ?」になっていないか、 よくよく考えて見直してほ…

4月5日(木)普通の人みたいな顔して世界に混じってる

17時間ほど寝たら、激しくお腹を壊した。 私の体は、どうなっているんだろう。 もうちょっと頑張ってほしい。 なんとなく行けそうな気がしたので、散髪に行った。 とても頭が軽やかになって、いい感じになったが、 よくよく考えたら散髪に行ってる場合じゃ…

4月4日(水)尊厳のない肉の塊である必要などない怒れ叫べ暴れて壊せ

タイトルでアジってみたが、政治的な主張をまるで持ってないので、 文章が続きやしないわけで。 今日は課題などを書いてた。 ちょっとだけ頑張れた気がする。

4月1日(日)嘘だ

エイプリルフールなので、9月3日のふりをした。 ツイッターで、9月3日になりきった。 (中谷典子でやってる方じゃなく、非公開でやってる方の話でやんす) フォロワーさんからは、一切の反応がなかったけれど、 充実のエイプリルフールを過ごせたと思う。 し…